大地を守る会の社長がTV出演

| | コメント(0) | トラックバック(0)

大地を守る会のお試しセットも購入してみた。

これについてのレビューはまた書きたいと思う。

そんな中、大地宅配のホームページを調べていると、おもしろくタメになるブログを発見した。

 

まずひとつめがこれ。

 

とくたろうさんブログ

過去から未来にタネをつなげる企画「とくたろうさん」のものがたり。

最新記事で来月5日のTV東京「カンブリア宮殿」で大地宅配の社長、藤田和芳氏が出演する案内がなされていた。

同番組は大好きでよく観る番組だが、先日はおいしっくすの社長が出演したりと野菜業界(?)が熱い証拠かもしれない。

いまから楽しみだ。

 

ちょうどその日に放映されるときの様子がもうひとつのブログに紹介されていた。

 

大地のエビちゃん日記 "あんしんはしんどい"

「大地のエビちゃん」こと戎谷徹也が綴る「大地」の世界。

 

この中のこの記事に、カンブリア宮殿のカメラクルーが取材にきた時の様子が書かれている。

"厳しいチェック" と "信頼" の間

 

う~ん、ますます興味がわいてくる。

GW中は外出しているためリアルタイムで観ることができない。

あとでちゃんと録画予約しておこう。

絶対に。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大地を守る会の社長がTV出演

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://organic831.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

アイテム

  • 10.jpg
  • 9.jpg
  • 8.jpg
  • 6.jpg
  • 5.jpg
  • 4.jpg
  • 3.jpg
  • 2.jpg
  • 1.jpg

このブログ記事について

このページは、oliveが2008年4月29日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栄養素たっぷり贅沢なしょうが」です。

次のブログ記事は「らでぃっしゅぼーやのお試しサービスを利用しよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ